四川料理と日本酒のコラボレーション。 日本酒好きには試してみたいお店ですね。
料理にあった日本酒を酒のソムリエなる店員さんが用意してくれます。
知っているお酒も多いですが、知らないお酒もかなりの種類が用意されていたので驚きでした。
(強いて言うと、進められた日本酒をどんどん飲んでいると、お酒の料金が気になりましたが)
日本酒もさることながら、四川料理が山椒の効いた私好みの味付けで、抜群でした。
お酒を飲むとあまり食べないので、料理は少なめでしたが、まだまだおいしそうな料理がありそうなお店なので、再チャレンジしたいと思います。
友人や同僚などと、ワイワイ騒ぎながら、日本酒や料理の話を聞きながら、と言う方におすすめなお店です。













































![耀盛號 北京ダックと特選点心セット(朱雀) [春節特集]](http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/jcbus/img128/img10071932082.jpeg)





