2010年05月23日

太陽のトマト麺、トマトラーメン

SBSH0473.JPG

トマト麺専門店の太陽のトマト麺。

チーズとバジルがトッピングされた太陽のチーズラーメンを頂きました。

チーズとトマトがあうのは分かりましたが、さらにラーメンも意外と合うものですね。
おいしく頂きました。
posted by 山政睦実 at 14:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京都(赤坂・虎ノ門以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ラーメン美味しそうですね。
会社の研修時に四ツ谷に住んでいました。その宿の近くに太陽のトマト麺、四ツ谷店があり、同期に大好評でしたよ。
私は赤坂近くで働いているので、ブログ参考にさせていただきます♪
Posted by misaki_s at 2010年05月23日 16:12
コメントありがとうございます。
赤坂で働いているのでしたら、すれ違っているかもしれませんね。これからもよろしくです。
Posted by 山政睦実 at 2010年05月23日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

