2012年04月28日

しんばし(新潟県越後湯沢駅)

越後湯沢の温泉街にある、広めの食事処「しんばし」。店内がゆったりしていることもあり、日頃は行列ができるくらい混んでいますが、この日は空いていたので、入店してみました。
IMG_2026.JPGぼけていますが

ここしんばしもへぎそばで有名なお店のひとつ。さらにメニューが豊富なので、いろんなものを食べたいときもオススメ名お店です。
IMG_2023.JPG IMG_2024.JPG
ビールを頂きながら、こごみの和え物などを頂き、この時期の天ぷらの盛り合わせに。
IMG_2025.JPG

そして、締めのへぎそばと思ったのですが、お腹が一杯でへぎそばまではたどり着くことができませんでした。
広めの座敷もあるので、観光地でのんびりした気持ちでご飯を頂くにはオススメのお店です。
温泉街の端にあるので、少し暗めですが、近くに足湯もありますし、コマクサの湯もあるので、セットでどうぞ。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 越後湯沢駅


posted by 山政睦実 at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268401721

この記事へのトラックバック
×

